ブログ

「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと〜」おかげさまで好評です!

みなさんこんにちは!
さて、題名にもある通り4月に発売されたオリジナル曲
「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと〜」もおかげさまで好評発売中ですラブ
Amazonの新着ランキングにも2位にランクインさせて頂きました。
色んな温かい気持ちをみなさまに頂きながら感動の日々です。
最近の活動と言えば
新しいユニットの”クラヴィス”

ピアノトリオと元劇団四季のミュージカルシンガーとのユニット。

本当に出逢えて良かったと思えるメンバー。

そして阿蘇出身の童謡歌手”そがみまこさん”との共演。

みまこさんの素朴でステキなお人柄に魅了されました。
みまこさんのブログラブラブ
有難いことにみまこさんとの今後のお仕事もいくつか決まりましたクローバー
そしてクラヴィスのピアノトリオメンバーで北九州市の西野病院でのコンサート
さてさて
これからも色々始まります。
このクラヴィスメンバーで毎週持ち回りで1時間のラジオ番組などなど。
ジングルを録音
向かって左側の男性
「阿蘇」のCDのシンバルを入れて下さったミュージシャンなんですよ!
とてもお優しい方で終わってからのティータイム楽しかったです。
クラシックからミュージカルのワンシーンまで
心の扉をひらくクラヴィスの音楽の世界へようこそ乙女のトキメキ

関連記事

ページ上部へ戻る